【RUNNING】袋井クラウンメロンマラソンに初参加

人生初のフルマラソン参加!
会社メンバー総勢4人で袋井クラウンメロンマラソンを走ってきました~

やっぱり最も辛かったのが、26kmぐらいから
足の激痛との闘いでした
そして残り4kmぐらいの「えーゴールまだなの?!?!?」という気持ち
いずれにしても心折れない事が最も重要だと実感、痛感しました。
(それと乳首ケア 笑)
でもそんな気持ちに対して鼓舞してくれるものも同時に発見しましたよ!!!!
それは綺麗な女性の後ろを走ってお尻を凝視する!!!
それが私の一番のモチベーション維持の秘訣です(笑)
(ハイ!セクハラです)
でも26km以降は痛みに耐えながら、凝視していたら徐々に痛みを忘れてきましたよ!ホントに!
後でマッサージの先生に聞いたのですが、肉体は限界にきているけど、アドレナリンで痛みを忘れさせているだけの状態だよって言っていました。
人間の体って面白いですね

Follow me!