【CYCLING】熊までサイクリング・・そしてコケる

急に思い立って、自転車で浜松市天竜区熊という所までサイクリングをしました。
小雨の中、熊までの登りはちょっと大変でしたが、無事「道の駅 くんま水車の里」に到着
美味しいお蕎麦と天ぷらを頂きました。

帰りは同じ道では嫌だな~と思い、渋川方面を選択そして、、、

熊→渋川で峠越えの下り坂で思いっきりスリップ転倒!!!!!

路面が濡れているのに40km/hでした
調子こいてましたね!反省、、、、、

そこから引佐→細江→舘山寺→村櫛→舞阪→入野でパンク!
細い釘踏んでいました!!!

イオンでお直し中です
イヤー今日は散々だったけど、擦り傷だけだし、パンクも街中近くで直ぐに修理出来て、、、
ん?運がいいのでは????
きっとそうだ!!おいらは運がいいんだ〜(笑)

Follow me!