【TRAILRUNNING】百名山4座目「大山」

ようやく今日広島、島根出張が終わり、車で帰るのですが、ちょっと寄り道!朝のお散歩ついでで、百名山4座目の「大山」をちょいちょいーと駆け上がってきましたー
スタート:2016/05/20 04:26
ゴール:2016/05/20 07:44
時間:3:17’22″00
距離:8.40 km
標高:1,702m
標高差:1,002m
大山の駐車場はスキーシーズン以外は無料でいいですね~
そこに前日から止め、車中泊
朝4時半からスタートして、夏山登山ルートをスタートしました。
中国地方の小学生は遠足で登ると聞いていたので、楽なのかなぁと思いきややっぱりしっかりとした登山。
ホントにこれ遠足レベル?!?!
頂上にて、剣ヶ峰への稜線があったのですが、あまりにもモロイ稜線の為、立ち入り禁止。残念
鳥取~島根の日本海沿岸を見れて最高の景色でした

Follow me!