【RUNNING】雨の掛川新茶マラソン

初の掛川新茶マラソンに参加しました!
あいにくの雨スタート!私はまだ袋井メロンマラソンしか大会に参加した事なかったのですが、如何にメロンマラソンが恵まれているのか初めてしりました。だってー掛川マラソンは着替えや荷物預けは外(テント)なんですもの、、、お蔭で濡れました(;^_^A
そして、最初に1時間ぐらいは蒸し暑い!!!
最悪のコンディションで、練習不足、、、まぁ完走は出来ましたが、ひどいタイムでした・・無
これから真剣に鍛えなければと思った今日この頃です。
ちなみに、メロンマラソンよりもメロン食べ放題でしたよ!!
活動時間:5:46’23″14
活動距離:42.58km
高低差:101m
累積標高:744m
消費カロリー:4,101 kcal

Follow me!