株式会社ガイは「株式会社ナユタ販売」に社名変更しました

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度2016年12月5日より子会社である商号(社名)を「株式会社ガイ」から「株式会社ナユタ販売」に変更させていただく運びとなりました。(株式会社ナユタ販売としての営業実施日は2017年1月1日より)

以前より、株式会社ナユタのオリジナル製品を販売する商社部門として活動を行ってきましたが、ナユタグループの一員としてブランド力を高め、より一層の拡販を目指し社名変更を実施することとなりました。
それに伴い、ナユタホームページをリニューアル致しました。

これを機に社員一同新たな気持で業務に邁進いたす所存でございます。

日頃の皆様のお引き立てに心から感謝申し上げますと共に、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

・新社名 株式会社ナユタ販売 (旧社名 株式会社ガイ)
・変更年月日 2016年12月5日
・実施年月日 2017年1月1日

※ 所在地、電話番号等に変更はございません。

医療機器用リチウム蓄電装置 LEMURIA(レムリア) ME3000

医療機器用リチウム蓄電装置LEMURIA 「ME3000」は、国内初のS-JQA認証(2021年8月取得完了予定)リチウムイオン蓄電装置(蓄電池)で医用電気機器の基礎安全と基本性能を確保するための製品安全規格であるJIS T 0601-1を取得。 海外においても同規格(国際規格ではIEC60601-1)を有しているリチウムイオン蓄電装置(蓄電池)は少なく、非常に稀な製品となります。これにより、全ての医療機器のバックアップ電源(蓄電池)として使用する事が可能です。蓄電容量は3,300Whで人工呼吸器(消費電力100Wの場合)が33時間連続使用可能。最大1,500W の連続出力が可能で、ワクチン冷凍庫のような高い突入電流を発生する製品でも耐えうる設計となっております。